ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブログ初日。挨拶的な……?

ゲームブログとして書いて行こうと思ってます。

どうなるかはわからないけどね٩(*´꒳`*)۶

習慣として暫く続けられたら良いと思う。習慣付けるのは大事。

さて、内容について。

基本的にはPCゲーとPS4ゲー中心になると思う。勿論Nintendoの話題も出ると思うけど。

私の私的日記になるので、特別な情報が出たりはないと思う。リークしてもらうあてとかもないしね…ヾ(´▽`;)ゝ

 

出来るだけ更新出来ると良いな~。昔ブログやってたけど、それが一番難しかった。

だから、今回は続けることを目標にしたいと思う。

ま、頑張りますか!