ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、新キャラ紹介と心境。

今日はちょっと元気がないので、手抜き記事にしちゃいます~。

実は1からキャラを作り、スカイリムをやり直してみようと思いました……!

何せ今まで記事にしてたキャラ、大体のクエストが終わってますからね…。

そう考えると1からキャラを作った方がブログ的に面白いのではないかと思ったのですよ。

取り敢えず作ったキャラを紹介です!

f:id:noalles:20180514062024j:plain

こんな子です。なんというか、自分の中では良く出来た方だったりしますね。 私ってキャラメイク下手ですからね~。もっと上手い人だと可愛いキャラ作れるのでしょうけど、私にはこれが限界ですよ…!

スカイリムの導入部って有名だと思うのですよ。

色々ネタにもなってますし。そう思うと導入部は飛ばして良いのかなーってちょっと思いました。

わざわざ冗長な記事を作っても仕方無いですからね。一応SSは撮ったのですが、お蔵入りですです。 そんな中で素敵な一枚がこちら。

f:id:noalles:20180514062422j:plain

なんか狂気を感じるのですよねー。なんだろう、このちょっと来てる感じ……。

気にしたら負けですね! 私のキャラは大体こんな感じですよ!

ちなみにこの子、最終的にはレベル80を目指して育成したいと思っています。 Mod、コンソールはレベル上げに一切使わない方針で行きますよ。 果たして80レベルという次元に達するのだろうか…。正直未知の領域ですが、チャレンジとしてはありかなぁって思いました。

この子の冒険記、上手く書けるといいなぁ~。 前回二作は手探りだったので、今回からはしっかり書けたら嬉しいです。

早くもスカイリムブログになりつつありますが、実は他のゲームの記事も書きたいのですよね。

そこも上手くバランス取って行きたいです。

色々合って生まれ変わった私、今日から新鮮な気持ちで頑張ります( ˙ω˙)و グッ!