ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

SS整理とブログの今後。

ちょっとSS整理してて、色々出て来たのですが…それでブログ記事書けるか実験してみたいなーって思ったのですよ。 行き当たりばったりというやつですね!

私の人生も大体行き当たりばったりなので、このブログは私の人生の縮図なのかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ

前置きはここまでにして。

f:id:noalles:20180514192951j:plain

三國無双8より呂玲綺ちゃん。PC版ですね~( ˙ω˙)و グッ!

攻撃隊長さん、邪魔ですよ……って感じですけど!

上手く撮れたのに、攻撃隊長さんの邪魔された勿体ない作品です。 なかなかSSが上手く撮れるタイミングって難しいですよね~。

お次は恒例スカイリムから1枚。

昨日作った新キャラですね! まだドラゴンから逃げてるところです。超序盤です。

f:id:noalles:20180514193302j:plain

しかしなかなか可愛く出来ましたね。

鎧Modとか入れて着飾ろうかしら…? そんな楽しみ方もありますよね(๑>◡<๑)

スカイリムは、最近私の中で一番熱いゲームなので、今後も楽しんで行きたいと思います!

プレイすればプレイするほど味が出る、スルメゲーですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本当に凄いゲームですよ~。

そして、超絶綺麗なグラフィックのFFXV。

f:id:noalles:20180514194123j:plain

ノクト君、モテモテですよね٩(´꒳`

ちなみに私もノクト君が一番好きです……って、物凄くどうでも良い情報ですね! しかしグラフィック綺麗ですよね~。

要求スペックは高いですが、最高画質でプレイする価値のあるゲームだと思います。

要求スペックは高いですが(繰り返します)

色々SS見てて、一番思うのは、SSって一種の思い出みたいなものなのかなっていうことですね。 写真と同じ役割なのだと思います。その時のプレイ体験、現実では何が起きていたか、そのゲームをしてる時何を感じたか。

そういうのを一枚に凝縮させたのがSSなのかもしれませんね。 単純なプレイ記録としても大きいですし!

そんな大層なものじゃ無くて、ただのゲーム画面だよ~と言う意見も正しいのだと思います。 あまり大げさに解釈せずに、ただのゲーム画面を写した存在として見ても、十分面白いものですし。

私の場合は今後ブログにしていくので、とにかく撮りまくることが優先になりますけどね。 ブログが思い出になる感じですね!(๑>◡<๑)

なので、一文一文その時の気持ち、旬な感覚を文章にして行けたら良いなって思います。

何せ文章下手なので、勢いで書くしかないのですけどね!ヾ(´▽`;)ゝ

勢いも大事な要素ですよね!

SSいっぱい撮るためにも、いっぱいゲームしないといけませんね。

そして、PCをもう少しハイスペックにしたいですねー……。

今のグラボ、GTX1080なのですが、もう一枚GTX1080買ってきて、SLI構成にするのも悪くないのかなって思ってます。 GTX1080Tiに変えるよりコスパ良さそうですからね。

電気代とかは知らないですけど。

そうやってマシンパワーも上げたいと思うところです。

おっと、くだらない部分が長くなってしまいましたね! 私の中で、ブログの華はSSだと思ってるので、あまり駄文を書き続けるのはよろしくないと思っていたりします。

その辺りは今後様子見ながら行きたいですけどね。

このブログ、ずーっと続けられると良いなって思ってます。

私の気力次第ですけどね(๑>◡<๑)