ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

このブログについて。

暫くブログを続けてみて、意外と文章書く時間ってあるのだなーって思いました。

ただ、ゲームについて書く時は、ゲームもしないといけないので、結構時間厳しくなりますね。

これはゲームブログの宿命かも。

ちなみに今回はネタになるゲームは一切やってません……!

なので、私の駄文にお付き合いいただく事になります。

そいえばブログを始めた経緯なのですが、結構意味不明な経緯で、日記を習慣付けるまでには一月必要というツイートが流れてきたのですよ。

それじゃぁ一月ブログやったら習慣付くのかな…? という疑問を解消するために始めたりなのです。我ながらバカですねー…。

今のところ続いているので、まずは一月、毎日更新したいと思ってますよ(๑>◡<๑)

ただ、毎日ゲームは厳しいところもあるので、こういうくだらない文章も挟みつつ、ですけどねヾ(´▽`;)ゝ

今、私のリアルはちょっと大変というか、色々な意味で分岐路にさしかかっています。そんなに忙しいわけではないのですけどね!

ただ、自分の人生の位置づけを、ちょっと決めなければなのかなって感じです……って私のリアルの話しはどうでも良くて。

このブログ、出来うる限り私のリアルとかそういうどうでも良いことは書きたくないなーってスタンスなのですよ~。

ゲームブログですからね。私の日記ブログならまた別ですけど。あまり自分のこと書くのが得意でも無いですし。

出来る限り実のあるブログにしていきたいですね。出来る限り、ですっ٩(´꒳`

これからも頑張りますね(๑>◡<๑)