ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

私のPC、雑な紹介。

ブログを書く時間帯って、大体この時刻になるっぽいのですよね……。

しかし今日はネタがありません! なぜならゲームをしていないので!

…それじゃダメじゃんと思って、何か書こうと思ったのですが……。割と真面目に書くことがないです……。

なので私のPCについてでも書いてみようと思いました。

CPUは、Ryzen7 1800Xを4.0GHzにOCして使ってます。もう型落ちモデルですが次のアーキテクチャまで戦って貰います。

グラボはGTX1080です。もう一枚GTX1080足してSLI構成にしたいのですが、マザボがB350系なので、SLIに対応していないというトラップが待っています…!

大人しくマザボを買い換えましょうね!

RAMは32GBです。結構高い16GBを二本挿してます。

ケースはクーラーマスターの…型番忘れましたが大きいものです。ファンをいくつか取り付け、前面吸気X1、上面排気X2、背面排気X1という冷却になっています。結構冷えるみたいです。

あとは大体適当ですね。

うわー…ざっくり過ぎる…。

しかしこの環境だと大抵のゲームがそこそこ動くので、普通にプレイする分には良いのかもしれませんね。 4K最高画質にしたい場合は素直にグラボを変えないとですけど。

私の大好きなスカイリムは、Modゴリゴリ入れて、画質ウルトラでも60fps維持するので、スカイリム用としては十分ですよ…!(๑>◡<๑)

雑すぎですが、今日はこんな感じで終わります。

P.Sどんなに悪い一日でも、ブログにそれは反映させてはダメですね…。