ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018を買いました。

散々ゼスティリアのトロコン目指すと言ってきたのですが…パワプロ2018を買ってしまいました…。

これがまた面白い。まだマイライフしかやってませんけど。

のあという高卒一位ルーキーがどこまでやれるか、というところを楽しみに、現在三年目まで進めています。

ちなみに初期ステがこちら。

f:id:noalles:20180523070016j:plain

剛速球投手を選んだのですが、こんなステの選手を引けました!

カットボールにスプリット、良い感じですね(๑>◡<๑)

コントロールに難ありですが…これはすぐ修正出来そうですし。

2軍スタートでしたが、すぐ1軍に上がれました!٩(๑>∀<๑)۶

一軍でかなり活躍したのですが、1年目終了時の年俸がこちら。

f:id:noalles:20180523070714j:plain

年俸アップし過ぎ…。 いきなり1億円プレイヤーになりました…! びっくりです。

確かにそれくらいの活躍はしたつもりですが…それでも凄いなぁ…。

二年目開始時のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180523070824j:plain

コントロールがマシになったのと、スタミナも増えました。

変化球の変化量も増えて、安定感増しましたよ…!

目指せ、沢村賞です! 行ける筈…!

ペナント終わった結果ですが、沢村賞は逃しました。その代わり、防御率、MVP、日本シリーズMVPなどの賞をもらいましたけど。

最後の方良いピッチング出来なかったので、色々届かなかったですね~。

しかしオーナーは評価してくれたみたいで、二年目終了時の年俸がこちら。

f:id:noalles:20180523071249p:plain

二年目でこれだけ貰えるって凄いですよね~。プロ野球選手凄いっヾ(´▽`;)ゝ お金は大事なので、今後も年俸に期待してます。

三年目スタート時のステがこちらです。

f:id:noalles:20180523071359j:plain

ピンチの強くなったのと、回復がCになってますね。

あと、低め○と重い球が付いてます。この二つは嬉しいですです(๑>◡<๑)

今後も続けて行きますが、果たしてどうなることやら。

ちなみに20年続けて引退すると、金トロフィーらしいです。

そこまで頑張ってみますか!