ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018にドハマりしてます。

題の通りですが、パワプロ2018にドハマりしてます。

マイライフが面白いのですよ。ゼスティリア進められないくらいに……。

ピッチャーのあさんを育てているのですが、育てる要素が面白くてですね。

やはり私、育てゲー系好きかもしれません。

なので、マイライフ備目録を少しつけていきます。

無事シーズン三年目も終えて、年俸がこちらになりました。

f:id:noalles:20180524203115j:plain

凄い勢いですね……。それなりに成績は出していたものの、ここまで評価されるとは思ってませんでした!

喜んでサインしましたよ…!

これは来年への弾みになりそう(๑>◡<๑)

ちなみに沢村賞も取りました!

その辺りも考慮されているのかな…?

そして、四年目開始時のステです。

f:id:noalles:20180524203451j:plain

ノビとキレが大きなトピックスですね!

ここは大きいです。これで三振を取りやすくなりました!

特に、スプリットでの空振り率が高くなった気がします。

相変わらず重い球だったり、良いピッチング出来ます!

なので、この年はついに……。

f:id:noalles:20180524203653j:plain

投手四冠達成です(๑>◡<๑)

トロフィーも貰えてホクホクですよ♪

この年も沢村賞など殆どの賞を貰いました!

その結果の年俸がこんな感じに。

f:id:noalles:20180524203800j:plain

え…? ちょっと増えただけ…?

今年は意外渋いなぁと思っていると、交渉という項目がありました。

よく分からないけど押してみると……。

f:id:noalles:20180524203908j:plain

……。

このオーナー、出し惜しみしてました…。

大幅増額しましたよ!。

交渉しなかったらどうなっていたのやらですよ……。

しかしマイライフは時間泥棒ですね。

シーズン1年に、5時間から6時間かかります。

これを20年やる…と、金トロフィーなのですが…何時間かかることやらですよ。

上手く切り上げたいものですけどね~。

マイライフ自体は面白くて良いのですが、時間泥棒はまずいです…。

暫くマイライフ漬けになるかもしれません!