ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

積みゲーが多すぎます。

勢いでPS4版FIFA18も買ってしまいましたー…。

何せ値段が2000円以下。約80%オフでしたからね。このチャンスに…と購入。

しかし積みゲーばかり増えていくのですよ。

FFXV、ニーア、ユーロトラック、スカイリムなどのPCゲーもそうですし、パワプロ2018、ニーア(何故かPS4版も積んでいる…)、ゼスティリアなどなど、枚挙に暇がない感じで…どこから手を付けよう状態です。

もうそろそろゲーム買うのやめておこうかな…と思いつつ買ってしまう私はダメダメですね。

そもそもが、スカイリム日記書くという目的が主にあるブログなので、そちらは優先しないと…なのですよ。

なのにスカイリムは全然やってません!ヾ(´▽`;)ゝ

うーむむ、このブログの存在意義が問われますね……。

というわけで優先順位付けていきます。

まず1位はスカイリム。意地でも日記書きます! スカイリム日記がメインコンテンツですからね…。意地でも死守。

2位はパワプロでしょうか。同率2位でトロフィー狙い。何気にトロフィー狙い記事も書きたいのですよ。

トロフィーはやはり蠱惑的な魅力があります……。なんででしょうね……?

その他は時間を見つけて遊ぶ感じが良さそうです。

こうやって優先順位決めないとだらだらしちゃうタイプなのです、私って…ヾ(´▽`;)ゝ

なので、こんな感じで進められたらなぁと思います。

程々に、頑張ります…。