ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、Mod一から入れ直し……。

残念なことが多い今日この頃です……。

何が残念かというと、Mod管理に失敗し、スカイリムとの連携が全く上手く行かなくなりました…。

おま環発動で、起動しません……!

なので、Mod一から入れ直しです。

そして前のセーブデータは諦めですね…。Modが違うのでデータが破損してると出て来ます。

勿論エラーで立ち上がりません。

はふ…。

仕方無いのですけどね。1からMod入れるのも楽しいですし(強がり)

今は美人化Modを中心に導入しています。キャラの見た目は大事。

女性キャラも良いけど、そろそろ男性キャラも使いたいなぁって少し思ってます。スカイリム日記自体は女性キャラを主役でプレイしてこうと思いますけど。

何にしてもMod。こいつがラスボスですね…。まだまだ入れるものたっぷり…。

ENB導入したり、色々試したいことはありますね。どの位色とか変わるのかな…? 興味津々です!

まずはスカイリムを起動させないと…。そこからですね。

うーん、暗雲が立ちこめてますが、なんとかします…。

なんとかは…なるんじゃないでしょうか!(多分!)