ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

特にネタがないので困っていたり。

今日もパワプロ日記を書こう…! と思ったのですが、昨日殆どゲームが出来ず、マイライフが全く進んでいません…!

なので、書くネタがありませんっ。そもそもゲーム記事自体書くことが無いという残念っぷりヾ(´▽`;)ゝ

強いて書くなら、Modがおかしなことになりすぎてスカイリムが完全にお手上げ状態とかでしょうか…。

もうスカイリム日記は書けないかもしれませんね…恐ろしい話しです…。

OSクリーンインストールなんてしない方が良かったのかなぁ。全てはAvastが悪い訳ですが。というか、不注意だったとはいえ、Avastの侵入を許した私が悪い訳ですがー…。

ちなみにどうして紛れ込んだのか、大体検討が付きました…。Ccleanerアップデートの時に紛れ込んだっぽいのですよね…。完全な油断でしたね!

とにもかくにもスカイリム日記は一時休止です。

メインコンテンツだったのに…残念ですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

マイライフの方ですが、まだ7年目のシーズン、4月も終わってません! 多分あと20試合位残ってますねー…。

つまり、残り5時間コースですよ…キツい…。完投を厳命されている投手なので、9回付近まで操作しないといけません。

なので、どう頑張っても時間かかるのですよ~。5時間ぶっ通しでマイライフやるのも精神的にキツいですし。色々ハードル高いですね!

楽しいので頑張りますが、毎日コンスタントに、という訳にはいかないみたいです。

のあ投手の野球人生には私も興味あるので、出来る限り優先していきたいですね!

あと、FIFA18買ったので、こちらのキャリアモードについても書けたらいいなぁと思ってます。

実際には野球よりサッカーの方が好きだったりしますからね。ただ、パワプロはネタに事欠かないので野球も好きですけど。

サッカーゲームは記事になりやすいかどうかかなり謎なので、そこら辺も楽しみに書いて行きたいです(๑>◡<๑)

色々書きたいゲームはあるものの、まとめるのは難しいものですね…。アメリカントラックシミュレーターの記事とかも書きたいですし…。

Steamゲーに関しては色々書きたいですよ~。書くネタ仕入れたら書いて行く予定ですです!

とにかくゲームしないことにはゲーム記事は書けないので、まずはゲーム時間をしっかりとらないとですね( ˙ω˙)و グッ!

ブログ書くのは本当に楽しいですから(≧▽≦)

毎日更新、頑張りますよ…!

ブログ始めてから今のところ、一度も更新欠かしてないのですよね~。私、結構頑張ってるかも。

どこまで記録伸びるか、見物ですね!ヾ(´▽`;)ゝ

出来る限り更新していきますっ!