ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Detroitは本当に面白い…!

こんな時間ですが(ただいまAM6:33)今日は寝ておりません…!ヾ(´▽`;)ゝ

夜通しDetroitをプレイしてました!

しかしこのゲーム…出来が半端なく良い…。私は一周で結構お腹いっぱいになりましたが、まだ見てない終わり方があると思うともう少しプレイしたいなーって思いますね!

一本のハリウッド映画やアメリカドラマを見ているような気持ちになるゲームでした! 凄い…。

と、いうわけなので書くことないのですよヾ(´▽`;)ゝ

あと、徹夜明けなので書く元気もありません…。

なので、Detroitのオススメをしておこうと思いました!

とにかくプレイオススメです! 安くなってからで良いので遊んでみてくださいね♪

ふーむ、本当に書くことがない…。

暫くPS4のゲームに引きこもってるかもです。

ちなみに、お前は月に何本くらいゲーム買うんだ…と思われる方もいると思うので、応えると、多分5本くらいです!(多分…)

ま、月次第ですね(๑>◡<๑)

色々なゲームをして過ごすのが幸せな時間ですからね~。

しかし積みゲーが増えていく現実は、どうにかしないとなー…。