ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Detroitにハマり過ぎてるかも?

今日もDetroitプレイしてました!

色々なルート回ったり、トロフィー取ったり。

プレイするたびに新しい発見があるのが面白いゲームですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まだまだ楽しめそうです♪ しかし肝心のプレイ日記が書けていない……。ここは反省点。

結構プレイ日記毎日書くのって大変ではあるのですよ。画像編集したり、文の構成考えたり(ここは適当ですけど)。

なので、こういうふうに休みを作るのは大事かもしれませんね(๑>◡<๑)

Detroitですが、私が最初に向かえたエンドは、アンドロイド軍団寄りのものになりました。

やはりアンドロイドを無碍に扱うのは心情的に辛い……。アンドロイドが生きてるかどうかはともかく、自我をもって主張してくるのですから、所詮モノだから壊して良いとは…なかなか思えませんよね~ヾ(´▽`;)ゝ

しかし人間勝利のエンドも気になったりで…好奇心って面白いですよね。

Detroitはこのテーマを上手くアドベンチャーゲームとして組み込めたのが良かったのだと思います。題材としてはありきたりといってしまえばそれまでですけど。

実は「GOD OF WAR」も買ったのですよ。巷で話題の約束された神ゲー。

まだプレイしてませんが、明日プレイ…出来たら良いなーって思ってます。

こういうゲームはプレイ日記化しにくいのですよね…。まずアクションですし…。

スカイリムが万能過ぎるというのはあるかもしれません。オープンワールド凄い。

最近はこんな感じです。

毎日更新だけは続けたいので、こうやって小休止入れたりしてます。

よろしければ、毎日足を運んでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして毎日来てくださってる方には最大限の感謝をしてますよ(๑>◡<๑)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪