ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

日常…?

またまたごめんなさいなのですが、今日も書く内容がありません……!

体調が最悪に悪かったのですよ~。もうダメでしたね~ヾ(´▽`;)ゝ

更新だけはしたかったので、今書いてたりします。

予定されていたドーンブレイカーは取りに行けず…どころかスカイリム自体を立ち上げていないという事態。

頑張ろう私。今日はっ…頑張るんだっ…!ヾ(´▽`;)ゝ

体調悪いのもそろそろ治って欲しいですね。私超身体弱いですが、そんなことも言ってられません…。

ゲーム出来るだけの体力は確保したいですね~。ゲームって結構体力いりますよね。

何はともあれ、ブログ更新だけは更新していこうと思いました。

流石にインフルエンザ級が来たら更新出来ないかもですが…予防しっかりして、ブログ更新に努めたいです。

――PS4。

PCゲームも楽しいですが、PS4もかなり熱い感じです。

最近は約束された神ゲーこと、GOD OF WARをプレイしています。と、言っても最序盤の、謎の男を倒したところですが(本当に「謎の男」って名称で出て来ます)

確かに面白いですね~。続きをプレイしたい…!

私、一番好きなジャンルがアクションなのですよ。一番苦手なジャンルがRPGかもしれません…。JRPGと呼ばれるものですね。ほぼ最初の数分で封印します…ヾ(´▽`;)ゝ

好き嫌いは仕方無いですからね。ただの好みですし!( ˙ω˙)و グッ!

好きなゲームをやるのが一番だと思ってます。苦手なゲームは積んでおくに限るのです…!

って、意味不明な文章を延々と書いてしまいましたが、こんな感じの日常です~。

とにかくゲームしよう、私…。うん。