ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

MODで詰んでますが!

昨日はごめんなさいでした!(>_<)

とにかく、寝てすっきりしたので、少し元気になりました~。

ブログ書くほどの元気はないのですが(今書いてるのはなにという疑問が…)毎日更新は続けたいですからね!

今日は殆ど寝ていたので、ゲームに触れてないのですよ。

よって、書くことがありません…!ヾ(´▽`;)ゝ

それじゃダメなので、少しだけプレイした GOD OF WARについて書きます。

結構歯ごたえあるアクションですね~。

難易度はノーマルでプレイしてますが、殆どの場所で一回はやられます。

そして試行錯誤してクリアという感じでしょうか。試行錯誤がハラハラして楽しい(๑>◡<๑)

まだまだ序盤ですが、のんびり進めて行きたいと思います。

今のところ、これは詰んだ…と思う敵とは遭遇してませんね。きっとその内出て来ますね!(´,,•ω•,,`)

あと、スカイリムは、フォロワー増やすMODがことごとくおま環みたいなので、諦めました…! ノエラちゃんに頑張って貰いますヾ(´▽`;)ゝ

色々ありますが、なんとか元気に過ごせてる、かもしれません!