ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストライカーの目覚め…?

今日もこんな時間まで起きてしまってます……。 不健康生活ですね~。ダメダメです!

ちょっとゲームと関係無いお話しですが、最近筋トレを結構集中してやっています。 体力作り、大事。スタミナが無いので、まずは筋トレから頑張ってみます!

そして。

実は書くことが無かったりします~。

強いて挙げるとこれでしょうか。

f:id:noalles:20180612034447j:plain

少しずつプレイしている、FIFA18のキャリアモード。

ストライカーとして、かなり優秀になってきました。

Jの得点王待ったなしですね!

決定力が80になったのが大きいです!

やはりチャンスで決めないと、ですね♪

意外とドリブルとかも上手いのですが、それはまたいずれお見せします(SS撮り忘れただけです…)

こうやって色々なゲームに浮気するからブログ記事書けないのですよね~。

暫くはGOD OF WARに集中したいものです。

あと、スカイリムに、ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スカイリムはメインコンテンツなので頑張らないと、ですです。