ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

何か書きたかったようですが、脳が疲れてるかもです!

日本代表勝ちましたね!

ちなみに私は試合観戦に備えて寝ていたのですが、起きた時、試合後半30分というところでした…!

…。ゴールシーン観たかったな…。この教訓を活かし、次回はもう少し早めに寝ることにします…!(全然活かしていない)

今日の記事ですが、ゲームに全く触れてないので何も書くことがありません!(いつも通りですねヾ(´▽`;)ゝ)

スカイリムを少し進めているのでネタはあるのですが…ちょっとスカイリムのモチベが落ちていて、書く気力がイマイチ起こらないのですよね~。

そうなると、何を書けば良いのかなーって悩みますが、ここは敢えて切り札、マビノギのことを書こうかなーって思います。

マビノギ…ネトゲですが、多分記事にしても誰も得しない感じが凄いするのですよね。

マビノギ歴は結構長くて、2004年にはプレイしてたと思います。そして、色々サーバー変えたりキャラ変えたりしつつ、今に落ち着いています。

今は某サーバーで、累積レベル9000弱の人間でプレイしています。

問題はこのゲーム、ハッカープレイヤーがパケット解析して解析されたキャラデータ全部サイトに上げてるので、キャラ名とか出しにくいのですよねー…。

なんで運営あのプレイヤー放置してるんだろ…。規約違反はともかく(滅茶苦茶規約違反ですが)、プライバシーの侵害も甚だしいですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

なので、マビノギのSSはあまり上げたくないのですよね。別に何がばれても困るわけではないですが…。

今のキャラは、2011年に作ったっぽいです。何気に長い…。そして、休止をずーっとしてて、最近再開しました~。

今のマビノギは過疎化が超進んでいて、このままではサービス終わるかも…みたいな末期感が漂ってますね。

ただ、集金率は悪く無さそうなので、運営は続けてほしいものです~。ネトゲのサービス終了ほど悲しいものもなかなかないですからね。

そんなマビノギのためにマウスを買い換えた感はありますが、マビノギとG403の相性は良い感じですね!

マウス使うゲームが最近楽しいですよ(๑>◡<๑)

やはり入力デバイスは重要ですね…! キーボードもそのうち買い換えようかな…? 東プレのが欲しいです(今はFILCOのマジェスタッチというのを使ってます)

って、何訳の分からないことを延々と書いているのだろうーって思ったので、ここで一度暴走を止めておきます…。

今日はまた記事書くかもしれませんー。流石にこの記事はダメだと思うので…ヾ(´▽`;)ゝ

ちょっと嫌なことがあったのでこの人疲れてるんだなーって感じで見てくださいね!

次回更新頑張ります~。