ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ベヨネッタをプレイしてみました。

今日はベヨネッタをプレイしてみました!(๑>◡<๑)

噂にはどういうゲームか聞いていたのですよ。スタイリッシュなんとかとか、とにかくエロいとか。

…想像以上でしたね…。

なんか表現がいちいちヤバいです…٩(´꒳`

それがまた格好良いのですよね(๑>◡<๑)

ゲームとしてはアクションゲームで、回避したり蹴り飛ばしたり銃を撃ったりしながら敵を倒す感じです。

1章を終えましたが、そこまで難しい印象はありませんでした。ただ、私のコントローラ、若干調子悪いので操作しにくかった部分はありました!(全くゲームは悪くないですが)

適当にSS貼って行きますね!

f:id:noalles:20180627055758j:plain

これがベヨ姐さんです。なんか…格好良い…。

素敵な姐さんって感じですね!

姐さんが戦闘していくわけですが、戦闘シーンもかなり凄かったです(SSは無いという…)

f:id:noalles:20180627055859j:plain

いちいちエロい…。このブログでエロいという表現を使ったのは初めてかもしれませんね。それくらい何か感じさせるものがあります…うむむ…。

f:id:noalles:20180627055947j:plain

そして動作がいちいち格好良い。

格好良く決めないと気が済まないみたいですね。

良い感じのアクションなので、これからも進めて行きたいです。

ストーリーはまだまだ謎が深いですね。全部終わる頃には色々わかるのかな…?

結構オススメですね(๑>◡<๑)