ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、今のキャラのデータ集。

今日はちょっと調子が悪く、ブログ書く気力があまりおこらなかったりします~ヾ(´▽`;)ゝ

とはいえ51日間(だったかな)始めてからずーっと続いている連続更新記録をここで終えるわけには行かないのです!

前置きはそんな感じですが、今日はスカイリム、今のキャラのデータを貼っていきたいと思います。

今のキャラは、のあれすちゃん。

三代目のキャラクターになります。この子はプレイしてあまり時間が経ってないのですよ。

なので、データもかなり薄かったりします。

こちらが一般データその1です。

f:id:noalles:20180701161831j:plain

何気に制覇したダンジョン、1つなのですね。お金もイマイチ持ってなかったりするみたいですし。

まだまだ序盤と言うことを良く知らしめてくれますね。

次が一般データその2。

f:id:noalles:20180701161953j:plain

食べた食料なんてデータ化されてるのですね。

ここも特にみるべきところは無いかもしれません。

お次はクエストデータです。

f:id:noalles:20180701162123j:plain

まだまだ全然クエストやってませんね~。

盗賊ギルドだけでもクリアしたいものです。この子のアイデンティティみたいなものですからね!

次いきましょー。

次は、魔法データです。

f:id:noalles:20180701162253j:plain

この子、魔法とは縁がありません…。敵に打ったことすらないかもしれませんね……。

なので、このデータも殆ど意味が無かったりします。

意味の無いデータも集めてしまうのがスカイリムの良いところ。

戦闘データに行きます!

f:id:noalles:20180701162459j:plain

殺害とか物騒なものが多いですね…。数は少ないながら、種別に倒した数乗っているのは良いですね!

あと、ドーンブレイカーは私の宝物ですよ……。

最後はお待ちかねの犯罪データです!ヾ(´▽`;)ゝ

これが一番面白いですよねー…。

f:id:noalles:20180701163251j:plain

金貨25枚の賞金首だったみたいですね……。いつの間に犯罪してたのだろう?

スリやらピッキングやらは覚えがありますが…ばれてないはずなのに。

うーん、どこかで軽犯罪したのでしょうね~。特に衛兵に何も言われないので気にしないことにします。

そして犯罪データその2。

f:id:noalles:20180701164134j:plain

私は6回も不法侵入してるのね…。

盗賊ギルドの一員としては、勤めを果たしたまで…! って感じでしょうか! 今後もガンガン不法侵入などしていきたいですね(それはそれであれですが)

犯罪者プレイは今回しないつもりですが、多分これからも犯罪していくと思うので(私が操作する限り多分そうなりますね…!)ここのデータは頻繁に出していこうと思います。

あと、盗賊ギルドクエ日記やってましたが、あれもちょっと辛くなってきましたね~。

リプレイ的に書いてましたが、次の日には内容忘れてるのですよ~。記憶力とかゼロなので…。

となると、そういうのよりもっと別の方向を模索した方が良いのかなーって思いました。

ま、これまで通り適当に色々書いてきますね(๑>◡<๑)