ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

これからもブログ、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

ちょっと体調が悪く、あまりゲームが出来なかったので、今日はSSがありません~ヾ(´▽`;)ゝ

ゲームのSSって、用意しないとなかなかないものですよね。

毎回SS撮るのが楽しみでもあり大変でもあったりしますね~。

さて、このブログも今日で連続56日更新というなかなかの記録を達成しました!

そして、今日は私の誕生日だったりします(๑>◡<๑)

これ以上歳を取りたくないですが、仕方無いですねー…。

人間としてもっと大きくなりたいものですね!

ゲーム関連のお話しですと、GTA5を買いました!

恐らくこれが、今回のセール最後の買い物になります。思えばこのセールの間に色々な事がありましたね~。

私もPCゲーマーによりシフトした感があります。

まだまだPS4などもプレイしますけどね(๑>◡<๑)

さてさて、今日はちょっと色々あるかもしれないのでこの辺で筆を休めます。

これからも当ブログをよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و