ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18とかそんな感じのお話。

今日は眠れなかったので、朝6時前という時間にブログを書いていたりします……。

快適な睡眠ライフ、超大事ですよ!ヾ(´▽`;)ゝ

眠れないのは辛いですからね~。

さてさて、今日はドラクエ3から離れて、FIFA18関連のことを書こうと思います。

私は主にキャリアモードをプレイしているのですよ。一人の選手を育てて使ってサッカーをする。主人公視点というか…一人称視点なシステムですね。

自分の選手しか操作しないので、責任は重大です。パスとか失敗すると、監督に小言言われます。なので、集中力大事!

今使っている選手は思いっきり点取り屋のFWなのですよ。

シュートがこんな感じです。

f:id:noalles:20180711055928j:plain

ヘッドがちょっと勿体ないものの、決定力もシュート力も強いです!(๑>◡<๑)

シュートが面白いように入りますよ~。

なので、今リーグ戦70得点以上という謎のスタッツを残しています。

セミプロなので難易度はそこまで低くないはずですが…うーん…。

面白いのでFIFA18(またはFIFA19?)買う機会がありましたらプレイをオススメです!

どのポジションもきっと楽しいと思います♪

私は点を取るのが好きなだけですからね…!

今日はちょっと適当な記事でした。

頭働かないのです……。