ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18キャリアモード、バルサに移籍しました…!

今日はFIFA18のキャリアモード記事を書こうと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

このキャリアモード、最終的には多分つまらなくなりそうな気がするのですよね…(能力上限まで行くと、あとはただのサッカーですからね…)

キャリアモードならではの特別な要素が欲しかったですね~。

FIFA19に期待です!

今回は、レンタル移籍の話しが舞いこんできました!(๑>◡<๑)

ケルンから私を使ってみたいとのお言葉が…! 勿論OKしましたよ!

f:id:noalles:20180713171450j:plain

新天地で、自分がどれほど出来るかを試してみたいと思いました!

ちなみにケルンのメンバーの能力値はこんな感じ。

f:id:noalles:20180713171656j:plain

みんな上手いですね~。流石海外リーグなのかもしれません。

実際試合に出てみると、Jとは全然違う試合になりますね……。

まず、みんなフィジカル強い…。なかなか倒れない…。ゴリゴリドリブルしていく…。

あと、スルーパスが遠くから綺麗に入ります。これはフォワードとしては嬉しいところ。

結構点を入れて、浦和レッズに帰ってきました。

すると……。

f:id:noalles:20180713171909j:plain

なんとバルサからオファーが! これは断るはずもなく、合意しました!

果たして私はリーガでどの位通用するのか……。これから試されますね(๑>◡<๑)

全然ダメな未来が怖いですけどヾ(´▽`;)ゝ

ちなみにこちらがバルサのスターティングイレブンとなります。

f:id:noalles:20180713172123j:plain

みんな能力値ヤバい…。この中に混じってプレイするのですから、結構恐ろしいことですね~。

ま、何はともあれ頑張りますっ。

私の能力はこちらになります。

f:id:noalles:20180713172222j:plain

能力一覧で見られる項目あったのね…。