ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、結婚をしてみました…!

最近凄く暑いですよね~。暑さで溶けてしまいそうです。

こんな暑い日は部屋をキンキンにクーラーで冷やしてゲームするのが一番だと思います!

…それが理由ではありませんが、今日もゲーム記事書いていきますね!

今日は、原点に戻ってスカイリムの記事を書こうと思います(๑>◡<๑)

結構大きなイベントがあったのですよ。

まずは盗賊ギルドマスターになりました~。大出世ですね! でも、実はこれはどうでも良くて……。

私。なんと。

f:id:noalles:20180716134607j:plain

結婚というものを体験してしまいました!(๑>◡<๑)

個人的に、ノエラちゃんというフォロワーが大好きなのですが、ノエラちゃんの作者様が、ノエラは結婚の機能もあると教えてくださったので、実行に移したのですよ~。

なんというか、背徳的…っ。ですが、大好きなフォロワーと結婚出来るとは幸せな事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スカイリムのフォロワーはModで色々増やせますが、私はいつもノエラちゃんだけは連れて行くことにしてるのですよ。

…って段々引かれる内容になってきましたね。

ちなみに抱きしめて欲しいとお願いすると、抱きしめてくれます。

f:id:noalles:20180716134857j:plain

心くすぐる何かがありますね~。なんとも綺麗な絵が出来た気がします。

これからもノエラちゃん連れ回してスカイリム中を旅しますよ…!(ヒーラーなので凄く助かるのですよ…)

それにしても、こんなドキッとすることも言ってくれます。

f:id:noalles:20180716135047j:plain

なんというか…可愛いですね…٩(๑>∀<๑)۶