ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ3、オーブ集めに入ります。

暑い日が続きますね……。私はクーラー効いてる部屋でのんびり過ごすようにしてますが…寒いのも苦手なのですよね。

その場合適温を探さないといけないのですが、実際には謎です~。

ほどよい温度、大事。

さてさて、今日はドラクエ3の記事を書いていこうと思います(๑>◡<๑)

前回はランシール付近でレベリ上げをしてたのですが、勇者がレベル29まで育ちました!

なのでお話しを進めることにしました~。

記憶を頼りにエジンベアに向かい、見事「かわきのつぼ」を入手!( ˙ω˙)و グッ!

f:id:noalles:20180718160344j:plain

「かわきのつぼ」を手に入れる為のパズルがやたら面倒でした。

頭の悪い私にああいうパズルをさせてはいけない…! 楽しかったですけどね(๑>◡<๑)

そして、「かわきのつぼ」を手に入れたので喜び勇んで「さいごのかぎ」を取りにいきました~。

これも無事に入手。

f:id:noalles:20180718160524j:plain

色々鍵開けタイムではあるのですが、急いで進めるつもりなので、オーブ集めに取りかかります。

夜の村(名前忘れました)のオーブ入手。

ランシールのオーブ入手。

ジパングでは「やまたのおろち」と二回も闘わされましたがオーブ入手。

ここまで来ましたよ٩(๑>∀<๑)۶

オーブはあと、残り二個かな…? のんびり進めようと思います~。

今、やりたいゲームが多すぎるのですよ。FIFA18やりたいですし、パワプロ2018もやりたいですし。

ついでにモンハンも最近熱が再燃です~。

積みゲー崩しも大変で、Steamセールの時に買ったゲームがかなりあるのですよね~。

セールは怖い…!

ドラクエ3も程々に頑張って行きますね!

やはり名作だと再確認しましたよ~(๑>◡<๑)