ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版FIFA18購入しました~。

実は今日は寝てません!ヾ(´▽`;)ゝ

私、睡眠はしっかりとらないとダメなタイプで、睡眠だけはしっかりとるようにしてるのですよ。

しかし…。

眠れない日ってあるのですよね~。これは仕方無いらしいです(*,,ÒㅅÓ,,)

というわけでゲームのお話しですが、今日は、なんとPC板FIFA18を買ってみました!

それでプレイしてみた感想なのですが……。

PS4より段違いに画質が良いですね。そして、ロードが10000倍位速いです。

今までストレスだったものが全て解消された感じですね!

最初からPC版買えば良かったですねー…(>_<)

今は主にアルティメットモードをプレイしています。

現在の我がクラブはこんな感じです!

f:id:noalles:20180720124016j:plain

なんか適当にコスパ良い感じな選手を寄せ集めました!

何故かいる香川…。良い仕事するのですけどね~。

難易度をセミプロからプロにあげたのですが、全然勝てなくなりましたね。

難易度、重要。これから上手くなるために、難易度上げた訓練はガンガンしていきたいです!

習うより慣れろですからね。

FIFAなら誰にも負けない、みたいなプレイヤーになりたいものです~。