ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF15、またもやModを入れてみました。

今日はFF15のプレイ日記です!

とは言っても、Mod導入してフラフラしてただけですが。

人気のマリーModだけでなく、プロンプトをシドニーに変えたり、イグニスを2Bに変えたり、グラディオをアラネアに変えたりしてました~。

f:id:noalles:20180723130520j:plain

もはや何がなんだか分からないPTに…。個人的には楽しんでますけど。

PC版はMod入れられるのが楽しいですね(๑>◡<๑)

以下適当にスクリーンショット載せていきます。

まずはレガリアに乗せてみました。画質はどうしても悪くなるのですよね…(キャプチャツールの問題っぽいです)

マリーのポーズ(ノクティスのポーズですが)が相変わらず際どい……!

f:id:noalles:20180723130726j:plain

色々ドライブするのも楽しそうですね(๑>◡<๑)

Modキャラを見ているだけで楽しいです~。

次はダッシュさせてみました。うむむ…面白い……。

f:id:noalles:20180723130847j:plain

色々アクションさせてSS撮りたいなーって思うのですが、FF15、最近スクショ撮れなくなったのですよね~。

なので、違ったアプローチでスクショ撮ってます。Nvidiaの機能なのですが……カメラ回転とか出来るのは便利なのですけどね~。

でも、使いにくいのと連打で取れないのが痛いです。

戦闘シーンとか、スクショタイミングが難しいのに……。

マリーの剣もModなのですよ。細かすぎて伝わらないなにか的なものですが。

ちなみにこちらが適当に撮った戦闘シーンです。

f:id:noalles:20180723131102j:plain

色々Mod入れてみると、やはりPC版買って良かったなーって思います(๑>◡<๑)

そもそもロード時間が段違いに速いですし、画質も(スクリーンショットの画質はかなり悪いですが)PS4よりずーっと良いですからね。

前も書きましたけど、同じゲームがPS4とPCで出てる場合、PCの方でゲーム買うことにしてます。

なのでPS4とPCで協力プレイが出来ると嬉しいのですが……。SONYがかたくなに拒んでるみたいですね。

誰も得しない仕様はやめて欲しいなぁと思います……。利益とか考えてのことだとは思うのですけどねっ。

私はこれからもPC版優先で買っていきますし、いつかはクロスプラットフォームで協力プレイ出来るようになると良いなーって思ってます。

これから先のことはわからないですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

FIFA19もPC版買う予定ですよ( ˙ω˙)و グッ!

それにしても、FF15、これから先もMod増えていくと思いますが、それも楽しみの一つですね~。

イケメン系がないのがちょっと残念かもです。

そもそも四人ともイケメンなので必要無いといえばそれまでですがっ。

のんびりFF15も続けて行きたいと思います。プレイ時間26時間なのに、全然進んでませんっ。

てきとーな感じで頑張りたいですね。

やるゲームが多すぎるのですよ~(自業自得)