ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またキャリアモードですね。

またもやFIFA18、キャリアモードについて書こうと思います(๑>◡<๑)

正直見てもあまり面白くないのは分かるのですが、書きたいのですよ~。

個人的な楽しみかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さてさて、浦和で無双していたのあ選手ですが、移籍を決意しました。

丁度Jのシーズンが終わったところです。

しかしフロントがなんども移籍を拒みます。困るのですけどね……。

こちらも粘り続けた結果。

f:id:noalles:20180727180827j:plain

シャルケ04に移籍が決定しました(๑>◡<๑)

ブンデスですね~。ドイツ!

ここで新しい選手生活が待っています♪

実際ブンデスで試合してみて思ったのですが、守備がかなり固いなって感じがしました。

組織的に守備してきますし…フィジカルが強い。

なのでなかなか簡単にシュートを打たせて貰えません。

それでも結構決めましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちなみにシャルケ二年目のシーズンのステータスがこちら。

f:id:noalles:20180727181040j:plain

OVR82。まだまだですね。

伸びしろがある上に若いので、もっと上を狙いたいです!

前の選手がOVR91だったので……93位まで頑張りたいですね~。

キャリアモード楽しいです(๑>◡<๑)