ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム日記。ノエラちゃんとイチャつく。

結構何書こうか悩みましたが、今日はスカイリムの日記を書きたいと思います(๑>◡<๑)

一応このブログのメインコンテンツはスカイリムなのですよ……?(全然関係ないことしか書いてませんが)

そんなわけで、最近のスカイリム活動について書いてみようと思います。

まずは、同胞団のリーダーになりました!(๑>◡<๑)

同胞団クエストクリアすると、導き手に任命されるのですよね~。光栄なことです。

しかし別に何も変わらないのですけどねー…。形だけのリーダーなのかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ

あとは、最近山の花を摘むのにハマってます~。

……なにやっているんだよってお声がかかりそうですが、ひたすらホワイトランなどで花を探してますっ。

f:id:noalles:20180728134223j:plain

見つけては摘み、見つけては摘み、を繰り返してます~。

これだけで1時間位遊べるのですよね~。やっぱりスカイリム凄い。

どこにでも遊びを見つけられるのが楽しいところですよね!

ちなみにノエラちゃんとは相変わらずイチャイチャしてますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noalles:20180728134703j:plain

私のスカイリム生活も順風満帆ですね♪

まだまだ楽しい旅は続きますよ……!