ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA18、キャリアモードのお話し。

今日は殆ど眠れていません…。

完全に不眠モード突入ですね~ヾ(´▽`;)ゝ

こういう時は仕方ないので諦めてゲームしたりするのが正解だと思ってます。

大体こんな時は複雑なゲームが出来ないので、私の場合はFIFA18が安定しますね!

というわけで、今日もFIFA18日記です!

いつも通りキャリアモードですよ~。

さて、のあ選手が所属するシャルケ04ですが、リーグ戦ほぼ無敗と無双状態です。

チャンピオンズリーグも、ACミランを下しベスト8へと駒を進めました。

のあ選手、調子次第ですが、爆発すると5点決めたりしますよ~。

好調な時はですけどね!

不調の時は、何故かシュートが入りません……。あれは操作が悪いのか運なのか…分かりませんが、何故か入らないのですよね~。

3年目後半のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180731120349j:plain

ロングシュートやシュート力、決定力が上がってますね。

OVRも87と、一流選手の仲間入りかもしれませんっ。

ちなみに目標OVRは93で、達成出来たら良いなぁと思ってます。

まずはチャレンジをこなして行くことでしょうか。

目標はリーグ優勝!

そして……。移籍。

どこかに拾われたいですね!