ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

7月の総括。ブログとPVと書きたいことと。

いよいよ8月になりました!

一年の中盤戦、一番盛り上がる時期かもしれませんね(๑>◡<๑)

開放的な夏、私のやること、ゲーム…ヾ(´▽`;)ゝ

そんな日常です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回はゲームと離れたお話しで、ブログに関して書いていきたいと思います。

ゲームブログとして三ヶ月ほど書いていますが、どのくらいの方が見ていらっしゃるのか、気になる方もいるかもしれません……。

なので、ここでPV数などを公開したいと思います!

こちらが先月のPV(18時集計なので、もう少し増えてるかもしれません)

f:id:noalles:20180801104750j:plain

なんと、今月は1823PVもいただいています! 全体を通しても、5000PV達成。

何も無いブログですが、見ていただいて本当に光栄ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これからも頑張って行きたいです!

ひとまずの目標は、月3000PVですね。つまり一日平均100PVに達しないといけない訳ですが…頑張ります。

と、ここまで書きましたが、実はPVって気にしてないのですよね(いきなりの手のひら返し)

なんといいますか、「受ける」文章を書くことより、自分の文章を書きたい方なので……。

書きたいことを書き殴った結果、PVが付いてきたら良いなぁと言う感じですね。

PVの為に書きたくないことを書いたりするのは嫌ですね……。

多分それをやり始めたら、ブログのモチベーションがダウンして、書かなくなるかもしれません。

あとは…。毎日スターありがとうございます!

いままで言えずじまいでしたが、スターをいただくととてもモチベーションに繋がります!

実は超嬉しいのですよね~。

最後に。

先月のATOK先生からのお叱りを貼っておきます……。

f:id:noalles:20180801105332j:plain

私はいつの間に原稿用紙160枚分の文章を書いたのだろう……。

Twitterも控え気味ですし、不思議ですね~。

文章力も鍛えつつ、ブログ、今後も続けていきたいですね!