ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、マイライフ、七年目のシーズン。

スポーツ繋がりで、今日はパワプロ2018マイライフの記事を書いていきたいと思います。

さて、のあ選手。プロ7年目のシーズンを迎えました。

少しシーズン進めてからのステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180803190137j:plain

161キロのストレートに、ツーシームやら三種の変化球やらを持っていますね。

そして特殊能力も色々持ってます。

おまけにコントロールがAで、スタミナがSです……。

普通に考えるとかなりヤバい投手ですよね。

なんというか……現実にいたら怖いというか……。

パワプロだから許されるピッチャーですね!

7年目のシーズンも無双しました。21勝という成績を残し、日本シリーズも制することが出来ました!

そして契約更新。

この契約更新、交渉も出来るのですが、交渉前の額がこちらになります。

f:id:noalles:20180803190439j:plain

夢の8億超えですね! 評価ありがたいです…!

ですがしかし。

ここで引き下がらず、交渉というのをしてみました。

結果。

f:id:noalles:20180803190623j:plain

更にアップしました(๑>◡<๑)

これは大満足ですね!( ˙ω˙)و グッ!

意気揚々と家に帰ると、お嫁さんが待ち構えてました。

何を言い出すのかな、と思っていたら。

f:id:noalles:20180803190724j:plain

それはあまりにも急ですね……! 嬉しいですけどね(๑>◡<๑)

予定日は9月9日らしいです。ふむふむ。

プライベートも充実してますが、野球も充実してますよ!

8年目のシーズン開始のステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180803190913j:plain

あまり変化はないのですが、球速が、161キロ→163キロになっています。

これ以上早くする予定はないですが、ここが一番の変化でしょうか!

今後は、スプリットの変化量を上げる調整をしていきたいと思います。

それにしても……。衰えが来るのが怖いですねー……。