ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、マイライフ、9年目のシーズン。

最近暑いですね~。30度超えると外に出るのが億劫になります~。

なんとか早く涼しくなってほしいものです。

今回はパワフルプロ野球2018のマイライフの日記を引き続き書いていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まず、子供が産まれました。

f:id:noalles:20180804195016j:plain

予定日通り、9月9日に産まれましたよ(๑>◡<๑)

女の子でした♪

これからは家庭も大事にしていきたいですね( ˙ω˙)و グッ!

野球の方ですが、今シーズンもかなり頑張りました!

その結果ですが……。

f:id:noalles:20180804195153j:plain

うーん、ダウン……。ここは切り札の交渉を使うしかですね!

結構交渉で上がるものです~。

f:id:noalles:20180804195232j:plain

予想通りかなり年俸アップ!(๑>◡<๑)

これで暮らして行けますね…!(贅沢生活)

さてさて、9年目の初期ステータスがこちらです。

f:id:noalles:20180804195337j:plain

そこまで大きな変化は無い気がします。

緩急が付いた位でしょうか……?

今回から、投球を、ピンチの時のみ操作に変えてみました。

それでも行けそうな気がしましたからね。

関係ないですが、2000奪三振を取りました!

f:id:noalles:20180804195523j:plain

良い感じですね!( ˙ω˙)و グッ!

この調子で活躍していきたいです!

そして、またしてもサプライズ。

また子供が産まれるみたいです。

f:id:noalles:20180804195623j:plain

今回の横浜は2位。久し振りに日本シリーズ行きも逃しました~。

年俸なのですが……。

f:id:noalles:20180804195718j:plain

滅茶苦茶下がってますねー……。

やはりオート操作はいけないのでしょうかっ。

一応交渉して、少し取り戻しました。

f:id:noalles:20180804195801j:plain

うーん、仕方無いのかなぁ。来年はもっと頑張ろう~。

そして、プロ10年目に突入しました!

のあ選手も28歳を向かえますね。そろそろ劣化が……。

10年目シーズン最初のステータスです。

f:id:noalles:20180804195921j:plain

必死に金特能を付けてみました…! これでかなり強くなったかもしれませんね♪

10年目、必死に頑張りますよ~。