ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムのことを少しだけ。

今日は全く寝てません~。

なので、いつも以上に内容が無い感じになります……。

睡眠、大事。ほんとに、大事…。

ついでになのですが、書くネタもないのですよね~。

うーん、困った……。更新だけはしたいものの、内容が無いのもなんだか…ですからね。

取り敢えず、スカイリムのマイキャラスクリーンショット貼っておきます。

ぺたっ。

f:id:noalles:20180807102748j:plain

友達にドMっぽい顔と言われました…。わかるようなわからないような…?

この子を操作して、ノエラちゃんと旅するのが、私のスカイリムの楽しみ方。

スカイリムは無限の楽しみ方があって良いですよね。

今のところプレイ時間は144時間。あっという間に200時間位行きそうですね。

実績もアンロックしながら、スカイリムを遊び尽くしたいですね!

明日から、また書きたいこと書きたいだけ書くようにします。

今日は体力的に無理ですです。

眠れると良いな~。