ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018マイライフ、12年目のシーズンです。

はふ……。

元彼にいじめられてから不眠が続いています……。

眠れないのは辛いものです~。

この時間にブログ書けるのは良いことですけどね!

さて、今日はパワプロ2018、マイライフ12年目のシーズンをテーマに書いていきたいと思います。

遂に向かえました、30歳

この辺りから能力値が衰えるらしいですが、果たして……?

今年もピンチ時のみ操作で進めることにしました。

結構ピンチってありますね……。

こちらが30歳を向かえた記念のSSです。

f:id:noalles:20180809043328j:plain

初めて明かされるデータも結構載ってますね。

こんな感じの投手だったのですよ。あまり重要なステータスではありませんが!

シーズン途中、遂に球速が166キロに到達しました。

f:id:noalles:20180809045208j:plain

ゲーム的な話しですと、周りは誰も気にしてません……。実況ですら普通に166キロのストレート~とし言いません。

結構凄いことだと思うのですが、どうなのでしょうね…?

そんなのあ投手ですが、時々援護が無くて勝ち投手の権利が付かないことがあります。

勝ち負けは…大事ですよ…(査定的な意味で)

ちなみにスタミナがカンストしました。

f:id:noalles:20180809043805j:plain

こうなると一番怖いのは衰えですね~。スタミナがいきなり10減ったりとかするのでしょうか…?

気になるところです~。

なんだかんだでシーズン終わりました!

成績は19勝0敗!

f:id:noalles:20180809044038j:plain

12年目のシーズンの成績ですが、ちょっと不満が残りますね~。20勝したかった…。

そして、通算236勝になりました。

400勝、狙えるのかな…?

狙えるなら狙ってみようと思います。

シーズン終わって気になることと言えば年俸ですよね。

去年より減ってそうな予感。

が、しかし。 増えても減ってもいませんでした。

f:id:noalles:20180809044428j:plain

ここで切り札の交渉です。

6000万増えました…!

f:id:noalles:20180809044535j:plain

結構満足ですよ~。10億円プレイヤーにはなれそうにないですね。

そして、シーズン終えて…。

劣化しませんでした!

f:id:noalles:20180809044818j:plain

これは素直に嬉しいですね~。来年も劣化しなければ…と思いますが、もう31歳。劣化以外の道は無さそうです。

とはいえ頑張れるところまで頑張りたいものです~。

最低38歳まで。つまり現役20年は達成したいですね。

最後に。

f:id:noalles:20180809045004j:plain

三人目が出来たみたいです。これまで以上に野球を頑張らないとですね!