ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ2、クリア&トロコンしました(๑>◡<๑)

最近は色々なゲームをしてるのですが、今日は積んでいたドラクエ2を消化しようと思いました!(๑>◡<๑)

とはいえまだレベル25。

クリアはまだまだ先だろうなぁと思っていたのですが。

あっさりクリア出来ました

意外と人間何とかなるものなのですね…。

どういう順序で行ったかと言いますと、ひたすらレベル38まで大灯台でレベリング。そしてそのままロンダルキアまで、という流れでしたね。

ロンダルキアの洞窟が大変でしたよ~。

でも、全滅もせず無事ほこらにたどり着きました。

f:id:noalles:20180815112433j:plain

ここから、ハーゴンさん目指して進むわけですが、その前にはアトラス、バズズ、ベリアルというボス達が待ち受けます。

…バズズさんが一番汚かったです…。

1回目はメガンテ使ってきて全滅。2回目は倒せたものの、ザラキいただいてローレシアの王子以外死ぬという流れ…。

もう闘いたくないですね~。

そして、やってきましたハーゴンさん。

f:id:noalles:20180815112628j:plain

正直、ハーゴンさんって弱いですよね。

あっさり勝ちました。

次のシドーなのですが、リメイクに当たり超強化されてますね。

炎吐いてくるのですが、こちらのHPが平均150位なのに対し、100位のダメージを食らいます。

いあいあ、連続で来られたら絶対詰みますよ……。

でも、一回目で勝てました。

久し振りのドラクエ2クリアとなりました(๑>◡<๑)

トロフィーがこんな感じです。

f:id:noalles:20180815112932j:plain

無事トロコン。

しかし…。

レベル13には届きませんでした!

f:id:noalles:20180815113011j:plain

あとちょっとなので頑張りますよ!

トロフィーは結構気にしちゃうタイプかもしれません!ヾ(´▽`;)ゝ