ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、マイライフ、14年目のシーズン。

スカイリムですが、OSをクリーンインストールしてしまったため、Modを必死に入れ直してます~。

しかし、前と同じ環境と言うわけでもないので、多分動かないMod沢山出て来ますよね…。

それ以前に何のMod入れたか忘れましたし!(ダメじゃん…)

そういう訳で、出来る限り元通りへの復旧にいそしんでいます。

しかし今日の記事はスカイリム関係では無かったりします…!

パワプロ2018、マイライフの、のあ選手の近況です。

ようやく14年目のシーズンも終え、15年目に入りました~。

まずは14年目を振り返ってみたいと思います。

31歳。そろそろ肉体の衰えが始まり、劣化するのかなぁと思っていましたが全く劣化する様子が見えません。

この歳で劣化しないのは…運なのか、酸素カプセルなのか、ヤモリ食べ過ぎなのか……。

いずれにしても幸運なことです。

今年も完封を沢山しました。

そしてファンが増えていくのですが、なんと…。

f:id:noalles:20180823161910j:plain

ファン人数がカンストしましたー……。何故ここでカンスト…と思いますが、増やしすぎるのもいけないのかもしれませんね。

日本中ファンだらけみたいです。

今年の成績は21勝0敗。

当然年俸は増えるのだろうなぁと思いつつ契約更新の手続き。

FA宣言もせず、横浜に残り続けるのあ選手。横浜のレジャンドになれるかな……?

年俸なのですが。

f:id:noalles:20180823162128j:plain

15550万のダウン。こんなに活躍しておきながらこれはなかなか酷いですね…。

冷静に考えるとこんなに貰っているので文句はないのですが。

しかし、ここで切り札の交渉を使います!

そうすると……。

f:id:noalles:20180823162244j:plain

6500万のダウンで乗り切りました。

うーん、釈然としない感じです……。仕方無いですけどね。

問題は、どれくらい劣化するか、なのですが。

f:id:noalles:20180823162410j:plain

15年目、32歳、未だ劣化せず。

これは一体どういうことでしょうね……。

ちょっとこの子怖い。30で劣化と皆様仰るのに…。

流石にこのシーズン終わったら劣化すると思うので、最後の無双を楽しみます。

実際劣化ってどの位能力落ちるのだろう……? 球速5キロ落ちたりとかするのかな…?

ある意味楽しみです(嫌ですけど)

目標の20年目まであと5年。楽しんで進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)و