ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018マイライフ日記。プロ15年目と16年目。

昨日はかなりへこみましたが、気を取り直して行きますか(๑>◡<๑)

今日はパワプロ2018マイライフ日記です!

ちなみにスカイリムは、Modが上手く働かない関係上当分復帰出来そうにないですねー…。

Modというのは恐ろしいものです…。

さてさて、パワプロ2018マイライフですが、一番気になるのは劣化がいつ始まるか、なのですが、今のところその兆候は見えません。

流石に15年目、32歳なので、そろそろ来るとは思うのですけどね……。

今回は、if編にする予定で、全部カレンダーで飛ばしたらどうなるかをやってみました。

カレンダーで飛ばせない部分は、休息以外してません。

まず、プロ15年目の結果ですが。

f:id:noalles:20180826032833j:plain

13勝6敗……。キャリア最低シーズンとなりました。

二桁勝利はなんとかしたものの、今まで20勝近く確実に勝ってきたこの子が13勝……。

残念なことに、今年は全然打線も打ってくれませんでしたー…。そういうのも巡ってますね。負けは負けなので、厳粛に受け止めないとです!

査定ですが。

f:id:noalles:20180826033031j:plain

予想通りの減額。しかし半分の4億円ですか……。

普通に考えると4億円貰えたら凄いなのですが、8億円から急落だと悲しみになりますね~。

今シーズンの成績では仕方無いですけどね!

気を取り直して来年へ、です!

問題の劣化ですが……。

f:id:noalles:20180826033151j:plain

プロ16年目、33歳、全く劣化せず。

ちょっとおかしいですね…。30超えたら劣化が始まる、とのことだったのですが。

最早3年過ぎてますが、この子、大丈夫なのでしょうか…?

しかも球速伸びてますね168キロ。どんどんおかしなピッチャーになっていきます。

多分そのうち劣化しますけどね!

今年もカレンダーで飛ばします。

結果。

f:id:noalles:20180826033603j:plain

19勝4敗でした。なかなかの結果ですよね! ちなみにこのあとに1試合あって、勝ちました。

つまり、20勝4敗でシーズン終了です(๑>◡<๑)

査定ですが…。

f:id:noalles:20180826033704j:plain

今回は7億円、3億円アップと大幅に増えました!

更に交渉で2000万獲得。

f:id:noalles:20180826033745j:plain

何故か小さく感じてしまう2000万ですが、普通に考えたら大金なのですよね。

どんどん麻痺していく感覚……。

スポーツ選手で成功するとこうなるのかもしれませんね~。

さぁ、プロ17年目、34歳! 流石に劣化は逃れられまい! と、私は思っていたのですが…。

f:id:noalles:20180826033938j:plain

この子、いつ劣化するのだろう……。

流石に34で劣化しないのはなんというか、嬉しいですがヤバいですね……。

地味に球速169キロになってますし。

34歳でこの能力って、インパクトありますよね。

FAせず、相変わらず横浜に居座ってますが。

ちなみにプロ16年終えた時の通算成績です。

f:id:noalles:20180826034126j:plain

312勝33敗。

良い感じですね~。ただ、20年で400勝は無理そうですね。

あと88勝…。普通に考えたら5年はかかる感じですです。

頑張ってみようかな…?

400勝投手はやはり夢ですからね~。

20年目で引退させるかどうか、かなり悩んでますが、400勝まで引っ張るのも良さそうですね!

行けるかな……?

色々悩みつつ、マイライフ、引き続き頑張ります~。