ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

コドリア一段落。

今日は「Code:Realize」以下「コドリア」の、創世の姫君編を全部終えました(๑>◡<๑)

いきなり何言ってるのかわからないかもなので順を追って説明すると、コドリアという乙女ゲーの中の、PS4番に含まれる、メイン部分を終えた感じですね。

こんなパッケージです。

f:id:noalles:20180827211143j:plain

このコドリア、乙女ゲーなのにとにかくヒロインであるカルディアちゃんが強くて可愛い

基本的には守られる立ち位置なのですが、どのお話しでも大抵果敢に戦いを挑みに行きます(結果として正解なのですが)。これは憧れますね~。

細かいストーリーのお話しは、私のような文章能力が低い人間ではなく、もっと上手い人に任せるとして、本当に良い作品でした。

毎回最後の方は、カルディアちゃん幸せになって~って祈りながらプレイしてましたね。トゥルーエンドは全部最高に幸せな終わり方ですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

何書いて良いのかわからないので、最後にSS貼って失礼します。

f:id:noalles:20180827211439j:plain