ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019買いました(๑>◡<๑)

遂に昨日、ガチサボりをしてしまいました……。

というか、起きたら日付またいでたのですけどね!ヾ(´▽`;)ゝ

こういうミスをしないように、午前中とかそういう時間に更新しないといけないなぁと思いました。

先の予定なんてわからないですからね~。

さて、最近の私ですが、こんなゲームを買いました。

f:id:noalles:20180901201308j:plain

ウイイレ2019です!

発売日にAmazonで買ったのですが…Konozamaされずに済みました……。

Amazonはイマイチ信用出来ないですからねー…(ゲーム関連は)

少しオンライン対戦をしたのですが、自分のクラブを作るモード、課金で好きなだけ強い選手集められるので、私のような無課金勢ではスタート地点からして違いました…。

ボコボコにされたので、多分もうやりません…ヾ(´▽`;)ゝ

上手い下手以前に、選手の実力が全然違うので、試合にならないのですよ~。

ま、オンライン対戦以外にも面白い要素沢山ありますからね(๑>◡<๑)

そちらを楽しめればと思います。

最近やってたFIFA18との違いは、ウイイレの方が動作一つ一つが重く感じました。スピード感があまりないですね。

あと、シュートの決まりやすさは圧倒的にFIFA18だと思います。ある意味ウイイレの方がリアルなのかもしれませんね。

さてさて、私が大好きであろうモード、ビカム・ア・レジェンドというモードがあったのですよ。

一人の選手を育てる感じですが…。いつものごとくFWを作りました!

初期がこちらです。

f:id:noalles:20180901201900j:plain

あまり能力高くないですね。初期なので当たり前ですが。

1年くらい続けて(リアル時間6時間位かな?)

ここまで育ちました~!

f:id:noalles:20180901202059j:plain

かなり能力値上がってます! 日本代表にも呼ばれました(๑>◡<๑)

これから伝説の選手へと駆け上がります!

それにしても、時間を吸い取るゲームですね…。

程々に頑張ります~。