ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。

二日ほど書けない日がありました~。

色々ありました。風邪引いたり、滅茶苦茶辛いことがあったり。

ま、それでもブログは書いていきたいのですけどね♪

二日間だけお休みいただきましたよ…!(๑>◡<๑)

今日はウイイレについて書いていきたいと思います。

ウイイレ2019。

メインでプレイしてるモードは、ビカム・ア・レジェンドというモードなのですよ。

一人の選手を育てる…FIFAで言うところのキャリアモードですね。あちらよりは機械っぽさがないですね。

キャリアモードはひたすら試合するだけですからね……。ビカム・ア・レジェンドではその状況に合わせて選手や監督が鼓舞したりします。

ちょっとの差ですが、ゲームとしては凄く違う感じがするのですよね。

さて、のあ選手。

結構強くなりました!

スタータスを見ていきましょう。

f:id:noalles:20180905020855j:plain

異常に高いジャンプ力これが売りかもしれません。

セットプレーではかなり強いです!

決定力もかなり上がってますが、まだ不満です。

あとはキック力が強くなると嬉しいですね~。

あと、逆足精度が良い感じになってます。

f:id:noalles:20180905021117j:plain

基本的にフィジカル面に恵まれてますよね。

書き忘れたのですが、OMFの適性を習得しました。

これはですね…私の永遠のヒーローであるヒデみたいなキラーパスを送れる選手になりたくてですね他の選手でやれば良いのに

とにかく、オプションが多いのは良いことです!

さて、最後になりますが、スキルを習得しました(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20180905021444j:plain

ワンタッチシュート。

これはワンタッチでのシュートが上手くなるらしいですが……今のところそんなこと全然無い気がします……。

これ、習得に凄く時間かかりましたが、もしかしてあまり意味がないのかな……?

分かりませんが、これからのゴール量産に期待ですね!

結構シュート決めてます。平均1試合に1回位!

これからもゴールマシーンとして頑張りますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و