ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード、その2。

最近スポーツゲームのことしか書いてない気がするのですよ。

……やっているゲームがスポーツゲームしかないので仕方無いですけどね!ヾ(´▽`;)ゝ

そのうちちょっと変化球投げられたら良いなぁと思います。

正直、スポーツ全く興味無い方にはつまらない記事しか書いてない気がしますし!(それもありですけど)

前置きはこのくらいにして、記事の方を書いて行きます(๑>◡<๑)


今日もウイイレですね。

ウイイレの、ビカム・ア・レジェンドモード。

このモードがやたら私の琴線に響くのですよね~。FIFAのキャリアモードも同様に、ですけど。

ストライカー作るのが大好きなのですよ。とにかくゴールを決める瞬間が最高に楽しくてですね。って、それは置いておいて。

重要なことですが、能力値が高くない選手はあまりシュートを決めてくれません…。同じPSなら能力が高い方が勝つわけですから…能力が高いに越したことはないですよねっ。

というわけで、まずは選手を育てていこうと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

育てると行っても、今まで通り試合するだけなのですけどね。

ただ。

なんと、覚醒モードに入ったみたいなのですよね。

f:id:noalles:20180906030822j:plain

こんな感じで超絶スピードで上がります。

まだまだ上がります。

f:id:noalles:20180906030901j:plain

なんか、こんな感じで4回ほど連続で能力が上がりました。

まだ上がってる最中かもしれません……。

結果、能力がどうなったかというと。

f:id:noalles:20180906030947j:plain

なんと84になりました。

能力値も高い…。決定力かなり上がってたり、ジャンプが凄いことになってたり、色々恐ろしいことに…。

個人的にはもう少し決定力が欲しいところですが、かなり良い選手に仕上がって来ましたね!

まだまだ上を目指せそうです(๑>◡<๑)


それにしても噂に聞いていた「覚醒」、本当にあるのですね…。

ずっと覚醒モードで良いよと言いたくなります。それはそれでゲームつまらなくなりそうですけどねヾ(´▽`;)ゝ

とまぁ、こんな感じに育ってます。

完成形がどうなるかは分かりませんが、楽しみな選手になってきました♪

…そいえばこの子、OMFも出来るのですが、そちらはどうなのでしょうね…?

それも試してみようかな…?