ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード。マンUに移籍。

今日も色々ありましたが、サッカー頑張ったのが一番大きなことですね!(ウイイレですが)

しかしウイイレ面白いですね~。他のゲームをやる気力が全く湧かないですよ。

ビカム・ア・レジェンドモードをひたすらやってますが、面白い……。シュート決まると気持ち良い……。

けど、シュート決まったときの快感度はFIFAの方が上な気がします。理由はよく分かりません。

というわけで、今日もウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード日記を書いていきますね(๑>◡<๑)


そろそろ覚醒終わるかな、と思ってましたが結構続きましたよ。

でもやはり終わりはあったようで、ここまで伸びました!

f:id:noalles:20180907052845j:plain

能力値5位伸びた気がするのですが、気のせいでしょうか…?

あまりの急激な伸びっぷりに、正直何も言えなくなりました~。

覚醒凄いです…。本当に、「覚醒」ですね。

さて、今いるクラブ。攻撃はそこそことして、守備がボロボロなのですよ。

ほんとボロボロで、2失点を毎回覚悟しないといけません…。なのでなかなか勝てません……。

と、そんな時に丁度移籍シーズンになりました! 勿論ここから脱出を図ります!

理想はマンUかな、と思って、マンUっぽい名前のクラブに移籍希望を出したのですが……。

f:id:noalles:20180907053157j:plain

無事マンU(っぽいところ)に移籍出来ました(๑>◡<๑)

これで色々安心ですね。勝てないチームにいると、なんかモチベーション超下がりますし。

どうやらマンUは現在リーグ二位みたいですね。リーグ優勝まで持って行けると良いのですけどね~。

頑張りますか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ところで、ニックネームの鋼鉄の騎士ってなんだろうう……。強そうではありますが。

さて、最後に現在のステータスを載せておきます。

決定力、90代まで行くかな……?

f:id:noalles:20180907053501j:plain

良い選手になってきましたね(๑>◡<๑)

あとは……ヨーロッパ最優秀選手賞を狙って頑張ります!

狙えるものかはわかりませんけどね…!

でも、このこなら行けそうな気はしますよ٩(´꒳`