ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンド、プレミア編。

今日も調子が悪いです…。色々な出来事が重なってますね~。

最悪な状況ながら、ブログだけは頑張りたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どんな状況でもブレない精神、持ちたいものです!


今日もウイイレ2019、ビカム・ア・レジェンドモード中心に書いて行こうと思います。

今までの流れですが、リーガ行って、ブラジル行って、リーガに戻ってきて、マンUに移籍した、と言う感じですね(超ざっくりですけど)

今はマンUでリーグ制覇を目指してるのですが…今シーズンは多分無理ですね…。

もっと早く移籍してたら、かなり貢献出来たのですが……残念なことにもうほぼ順位は決まっている状況でした。

あとま2位に付けるか3位に付けるかの勝負になっています。現在リーグ3位。勝ち点差は2点ですね。


ところでのあ選手、また称号を貰いました。

なんでも「雷帝」らしいです。

f:id:noalles:20180909133803j:plain

なかなか良いものですよね。しかし、条件が結構謎ですね……。

とにかく、サポーターから、「雷帝のあ」と呼ばれるのは嬉しいものです(๑>◡<๑)

全く脈絡はないですが、金トロフィーとりました♪ 100勝記念のトロフィーですね。

f:id:noalles:20180909133931j:plain

日本代表戦で取れるなんて、ちょっとした運命を感じてしまいますね!

トロフィーは、中途半端に集めてるので、いきなり取れると嬉しかったりします♪

トロフィーのためにゲームというのは…あまりしたくないですけどねヾ(´▽`;)ゝ

閑話休題。

チャンピオンズリーグでも準決勝まで来ましたよ٩(๑>∀<๑)۶

このまま優勝まで頑張りたいですね!


最後になりますが、現在の能力です。

かなり優秀になってきてますね。

f:id:noalles:20180909134153j:plain

目指せ、90代です!