ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19今日もキャリアモード。

iPhoneXS Max購入しました(๑>◡<๑)

正直あまり良い買い物をした気持ちになりませんでしたが…これから活躍してもらいます!

16万は高く付きましたね……。


今回はFIFA19早期プレイのキャリアモード中心に書いて行きたいと思います(๑>◡<๑)

今回のFIFA、FIFA19に付いて思うところをまず書きたいです。

動きはウイイレ2019よりずっとスムーズです。パスもよく通ります。

しかし、何故かあまりフィットしないのですよね……。うーん私には合わないかも……。

動き方がイマイチなのですよね……。

この辺は好みですからね。人によって変わると思います。

キャリアモードですが、試合に出るたびに成長していくので楽しいです♪

浦和レッズスタートですが、FIFAはJリーグも全部実名なのが良いですね。あと色々なクラブが実名で登録されてるのが素晴らしいです。

ウイイレにはここがダメですよね…。マンレッドってなんだよって感じですもんね。

今の能力値がこんな感じです。

f:id:noalles:20180921220939p:plain

少しずつ能力値上がってます~。ストライカーとしてのなにかが目覚めそうですね……!

この調子でこの選手を成長させて行きたいと思います♪

FIFA19、PS4で発売したらどうなるのかな…? 売れると良いですけどね!

クロスプレイ出来ないのが残念ですよ……。

どうにかなると良いのですがっ。