ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、改めてキャリアモード。

結構精神的に限界付近です。

自業自得ですけどね…!ヾ(´▽`;)ゝ

最近運勢が悪いのか、まともなことが起こらない私。しかし、悪いことのあとには良いことが来るもの。そんなものだと思いつつ、気楽に生きてます(๑>◡<๑)

それはさておき今日のテーマなのですが…。

FIFA19にしました!

と、言っても、例のごとく能力値貼るだけですけどねー…。そういう記事しか書けないのですよ。

もう少しブログの幅を広げようかなぁと考えていますが、どうしたものでしょうね。


FIFA19ですが、まだ1年目です。ストライカーNOA選手。浦和レッズにて活躍中……。

なのですが、最近あまり点が取れてません。どちらかというと周りを活かすプレイ中心になってますね。これはこれで良い傾向かもしれませんが。

ただ、ストライカーとしてはゴールがほしいですよね。

シュート狙っているものの、相手DFにブロックされたり、キーパー正面に打ってしまったり……。

うーん、私のプレイイングも下手なのかな~。でも、FIFA18の時よりシュートが決まりにくくなった感じはしますね。体感ですけど。

少なくとも強引にシュートに行って入る可能性は減ったと思います。

これが新しいエンジン(?)の効果なのかな…? あと、ドリブルで抜きにくくなった気がします。

より自然になった感じはしますね。

相変わらずウイイレ2019に比べて身体が軽い(表現がおかしい…)ので、操作感は結構楽しいですけど。

それでも私はウイイレの方が好きかな……?

ウイイレ2019とFIFA19を比べた場合ですけどねっ。

まだまだプレイ時間少ないので、精確な判断は出来てない部分多いですけどね。


最後に。

1年目中盤のNOA選手の能力値を貼りますね。

f:id:noalles:20180926143025j:plain

結構良い選手に育ってますね~(自画自賛)

OVR85位になるまでは成長期なので頑張りますよ…!

……あとは移籍……(ぼそ…)