ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI3を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日こそはスポーツゲーム以外の記事を書くことが出来そうです…!(๑>◡<๑)

無双OROCHI3を買ったのですよ♪

久し振りに発売日にゲーム買いました!(DL版ですね)

早速昨日0時を回ったところでプレイ開始。

その時の様子を書いて行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و


無双OROCHI3に関しては、前評判がとても良かったので、なんの躊躇いも無く買いました。

正直ゲーム買うのは慎重ではない方ではありますが……つまらないゲームは買いたくないですからね。

実際プレイしてみての印象ですが、凄く面白いです。

サクサク進んで、まさに無双って感じのゲームです!

私、評判が悪い三國無双8も好きなのですよ。ですが、従来通りの無双もやはり面白いものです(๑>◡<๑)

今作ですが、私は呂玲綺ちゃんを使いたいがために買った部分が結構あります。好きなのですよね~、呂玲綺ちゃん。

すると、なんと一番最初に出会った武将が呂玲綺ちゃんでした!

f:id:noalles:20180927183443j:plain

完全に敵の模様。仕方無いので斬り捨てます。

ごめんね…? 今度は仲間になってね…!

その後いきなり呂布と闘わされたり、初っぱなから盛り上がりますね~。

進めて行くと、3人のレギュラー陣を決めなければいけなくなってきます。

誰をレギュラーにしようか…と思ったとき、操作してて一番楽しい、関銀屏ちゃんをメインに持ってこようと思いました。

戦場を駆け抜けますっ!

f:id:noalles:20180927183731j:plain

今のところ、ずーっと関銀屏ちゃん使ってますね~。使いやすいのですよ。お勧めキャラかもしれません。

ミッション失敗することも無く、暫くストーリーを進めると、「神格化」というものに出くわします。

よくわからないけど強いらしいです。それ以前にエロいです。

f:id:noalles:20180927183954j:plain

うーん、無双シリーズはどんどん妙な方向に向かってますね…。面白いですけど。

敵側のボスクラスの敵もなんかエロいですし。

戦場を駆ける神格化は、むしろヤバい人以外の何物でもありません……。

f:id:noalles:20180927184136j:plain

この格好で戦場走り回るとか、かなり凄いですよね。

本人も滅茶苦茶恥ずかしがってますし…。恥ずかしがってますが、こちら側の切り札なので頑張ってもらうしかありません……。


二章も途中、遂にまた出逢えました! 呂玲綺ちゃんです!

f:id:noalles:20180927184335j:plain

これは……。呂布と同じく完全に向こう側の敵で、当分仲間にならなさそうですね…。

期待していただけに残念。話しが通じない感凄いので、とにかく倒します。

仕方無いです。


最後になりますが、レギュラー陣が固定化してきたので載せますね。

f:id:noalles:20180927184527j:plain

関銀屏、法正、徐庶。蜀三人組ですね。

私、無双は軍師系が滅茶苦茶好みなのですよね~。三國無双8では、魏の軍師軍団にかなり心惹かれましたし。

女性キャラだけで無く、男性キャラにも魅力的な武将をきちんと作って行くのは素敵な事だと思います…!

閑話休題。

このメンバーで進めて行こうと思ってます。

呂玲綺ちゃん来たらまた変わりますけどね。それまではこのメンバーで。

それにしても……。

久し振りにスポーツゲーム以外の記事を書いた気がします。

でも、もしかするとこのブログに来る方って、スポーツゲームがご目当てなのかもしれないと…なんとも複雑ですね。

暫くは無双OROCHI3と、スポーツゲー中心になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これからも当ブログをよろしくお願いしますね♪