ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI3。関銀屏と共に……。

今日も無双OROCHI3に関することを書いて行きたいと思います。

相当ハマってますね、私…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この調子でプレイしていたら、あっという間にエンディングまでは行けそうな感じです!

じっくり遊んだ方が良いのかもしれませんけど、これはこれで良いペースかなぁとも思います。

自分のペースでプレイするのが一番大事ですよね(๑>◡<๑)

というわけで、昨日のプレイはこんな感じになります……


やっぱり関銀屏ちゃんメインで進めています。

使いやすいというのが大きな理由ですね。攻撃範囲も広いですし、スピードも遅くない。理想的な戦闘が出来ます。

なので、レベルも関銀屏ちゃんが一番高くなります。

法正と徐庶は、主にストック経験値でレベル上げてますね。それでも結構上がるので、ストック経験値システムは素晴らしいものだと思いました。

SS貼って行きます。

関銀屏ちゃんで敵陣に突っ込みます!

f:id:noalles:20180928190520j:plain

しかしゴツい武器ですよね~。これで殴りかかるとか、結構ヤバいですです…。

そして、やはり敵として現れる呂玲綺ちゃん…。しかも強いのですよね……。

f:id:noalles:20180928190633j:plain

毎回なんとか退けてますが、強さは他の武将とは比べものにならないかもです~。

強い武将と弱い武将の格差が凄いですけどね!(弱いのはほぼ棒立ちですが、強いのは滅茶苦茶斬りかかってきます)

そして、なんと関銀屏ちゃんが神格化しました~。

f:id:noalles:20180928190813j:plain

しかし…この姿はエロ過ぎではないでしょうかっ! これ作った人、なんか色々狙ってますよね。

まぁ、この路線もありかもしれませんね~?


さて、神格化した関銀屏ちゃんですが、特殊技も変わります。

こんな技に変わったりします。

f:id:noalles:20180928191008j:plain

滅茶苦茶色彩豊かになって、踊り出すのですが、何故か敵にダメージが入ります……。

しかもかなり痛いダメージが入りますね。一体何なのだろうこれは…。

神格化するのは結構手間ですが、この技の強さを考えると全然ありかもしれません。

この技、1回しか使えないというわけでも無いのが更に強い…。

これだけでも関銀屏ちゃん使う価値はあるかもしれません。


最後は武器です。

武器は属性が付けられるのですが、今まではこれを使ってました。

f:id:noalles:20180928191303j:plain

氷属性10がかなり強くて、相手武将を凍らせてハメ倒すことも出来たりします。

敵も、凍ったまま反撃出来ないとは思っても見なかったでしょうね…。強いですです。

氷属性はお勧めかもしれません。

しかしこの武器も弱くなって来たので、新しい武器作りました!

f:id:noalles:20180928191453j:plain

攻撃すると体力をドレインしたり、武器のリーチが伸びるみたいです。

これを使ってこれからは進めて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

良い感じの武器も出来上がったので、最後まで走りたいですね~。

あとは…早く呂玲綺ちゃん使いたいですね……。どうやら最後まで使えないみたいなのですよね~。

うーん、ストーリー進めるの頑張りますか! まだまだ楽しめそうですからね(๑>◡<๑)

飽きるまでプレイしますよ…!(๑˃̵ᴗ˂̵)و