ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

過去SSでも載せますかっ。

今日は書くことがありませんっ!ヾ(´▽`;)ゝ

ズバリ書くことがないので、過去のスクリーンショットとか貼って行きますか~。

未だにプレイが終わらない乙女ゲー、コドリアことCode:Realize。

f:id:noalles:20180929204843j:plain

うーん、文章読むゲームは苦手かもしれません…。

私の中のゲーム観が、身体で動かせ…! 的な要素強いですからね~。

でも、普通に面白いです。

イケメン達もさることながら、ヒロインのカルディアちゃんが一番魅力的なのですよね。

凄いお話しです。早く終わらせよう、私。

f:id:noalles:20180811003344j:plain

FF15のMod、マリー・ローズちゃん。

何気にこのブログの検索ワード上位だったりします。

PC版FF15の強みですね!

ちなみに元々はノクティスなので、声もノクティスですし、動きもノクティスです。

f:id:noalles:20180622012740j:plain

ちょっと体調悪いので今日はここまでにします!

明日元気なことを祈りつつ、更新出来たら良いなと思います(๑>◡<๑)