ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI3、遂に呂玲綺ちゃんが仲間になりました。

眠れなかったのでブログ書いてみようかなーと思った午前五時前ですっ!

眠れなかった理由はゲームなのですけどねー…。

FIFA19で、全然点が取れなくなりました。理由はよく分かりませんが、シュート打つとかなりの率で枠に嫌われるのですよね。

これはもうなにかの呪いかもと思いましたよ……。


そんなわけで、無双OROCHI3をプレイしたのですよ。

やっと五章。どうやら終わりが近いみたいなのですが…呂玲綺ちゃんがなかなか仲間になってくれません…。

うむむ、最後の最後まで仲間にならないパターンなのかな、と思ったのですが。

なんと。

f:id:noalles:20180930045738j:plain

五章のとあるステージをクリアしたら、呂布とともに呂玲綺ちゃん仲間になってくれました!

これで使いまくれますね! と、言っても、武器を揃えたり色々しないとですけどね。

武器は戦場を回ってれば手に入るので、まずはそこそこの強さを持っておかないといけません。

これが初期ステです。

f:id:noalles:20180930045906j:plain

普通のステですね。特別変なところもないですです。

なので、44レベルまでストック経験値で上げることにしました…!

f:id:noalles:20180930045950j:plain

このステに、スキル補正を加えるとかなり高い数値になるのですが、SS撮り忘れました!(ダメじゃん)

このレベルなら前線に出せますね~。あとは武器。

武器はスロットの多い、攻撃力の高いのが理想ですが…そんなのなかなか無いですよね。

付けたい属性とかは決まっているのですが、問題は武器が手に入るかどうか。

これは周回要素も絡むかもしれませんねっ。五章は大体辛いステージが多いので、周回はキツいですけどね……。

こればかりは頑張るしかないですからね~。

あと、関係無いかもですが、赤兎馬も手に入りました。

f:id:noalles:20180930050254j:plain

正直、予約購入特典でもらったペガサスの方が強いので、なんとも言えない気持ちになります……。

赤兎馬とは…。


多分無双OROCHI3はもうすぐクリアです。

クリアしたら何をするかが問題ですが…取り敢えずは呂玲綺ちゃんの育成でしょうか。

あとはトロフィー狙いとか…?

色々遊べる要素はありますよね♪

このゲームのプラチナはほしいかも、と、思いましたっ!