ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI3のことだったりブログのことだったり。

今日もブログ書いていくのですが……大ニュースがあります!(ちょっと大げさ…?)

このブログ、遂に1ヶ月で10000PV達成するようになりました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181001191917j:plain

ほんと皆様ありがとうございます!(>_<)

来てくださった皆様への感謝の言葉しかありませんね……。

始まった頃はどうなることかと思った当ブログですが、どうやら順調なようです♪

このまま順調に進めていければ良いですね(๑>◡<๑)

と、本文とは関係の無いことはここまで。今日は無双OROCHI3について書きます♪


まず、呂玲綺ちゃんがレベルカンストしました!

f:id:noalles:20181001192147j:plain

いきなりそれかよ! って話しですが、カンストまでそんなに時間かからなかったですよ(๑>◡<๑)

多分3時間ちょっとだったと思います。ストック経験値はつぎ込みましたけど。

この子だと、修羅でも混沌でもそれなりに戦えます。

武器も強くしましたからね!

f:id:noalles:20181001192313j:plain

呂玲綺ちゃんのユニーク武器です。実は、この武器最初は4つしかスロットがありません。

なので、希少石使って8つまでスロットを開けます。

で、埋めていくのですが。私が選んだ能力は。

吸生(ダメージ与えると回復する)誘爆(なんか爆発して範囲広くなるみたいです)炎風(炎属性と風属性が出ます)再臨(死んでも1回だけ体力全開で復活します)天攻(体力全快の時全ての攻撃に属性が発動します)神速(攻撃速度が上がります)伸張(武器のリーチが伸びます)雷斬(雷属性と斬属性が出ます)、 という能力ですね。

全部強いです!体力全快の時は属性が出まくるので、雷落ちまくりの敵燃えて風圧が範囲で行きまくりで…。見ててド派手ですね!

ここまで能力値も武器も強くしたので、あとはトロフィー要素が残りになりました。

うーん、取れそうな取れなさそうな……? 頑張ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

全部ステージSは良いものの…色々キツいのもありますね~。頑張りますよ…!