ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI3、武器完成です♪

早く本調子になりたいものですね(๑>◡<๑)

今日は沢山寝たのですっきりです♪ 気持ちよく眠れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな今日は、無双OROCHI3の記事を書いていきたいと思います!

無双OROCHI3ですが、やはり爽快感が良いですね♪

特に武器に属性を付けるとですね。

取り敢えず本文に行きますか♪


もう大体のところを楽にクリア出来るようになりました(๑>◡<๑)

修羅か混沌じゃない限り、死ぬことはまず無いですね。

混沌は、混沌さんのダメージのみ痛いです…。ただ、希少石稼げるので優先的に行ってますね。


武器が完成しました(๑>◡<๑)

こちらになります。

f:id:noalles:20181004210143j:plain

炎風10で完成。良い感じに出来上がりました♪

これ付けてると、雷がガンガン落ちて、HPはドレインして、高速攻撃のリーチ長いという滅茶苦茶な武器になります~。

正直強いと思います。私は気に入っています(๑>◡<๑)

なので、今のところは混沌待ちの、希少石&貴重属性待ちな感じですね♪


そして、陣地も少しずつ成長させてます(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20181004210457j:plain

これ、超頑張りました! 全部開けると金トロフィーらしいですが、そこまで頑張れる自信はありません……。

トロフィー狙いはちょっと疲れましたね…(出来るだけ頑張りますけど)

なんか、トロフィーの為にゲームしてる人って、ゲームの目的がトロフィーになってるみたいで、うーん…っていう気がしちゃいます。

少なくとも私はそうなりたくないですね……。

一応トロフィーを目標にして頑張ってますが、取れなかったら取れなかったで全然構わないという感じで行きます!


これから暫く体調が悪い日が続くと思います。

身体弱いのもありますが…ちょっと辛いですね。

それでも出来るだけ更新しますので、これからもどうぞよろしくお願いします!